<< 天然酵母・石窯パン作り ワークショップ やります 10/21(土) | main | いざ「中之島演劇祭」 リリパットアーミー兇伐ξ劇場とWATMAYHEM 山内圭哉殿と >>


| - | | - | -
ひとりプチ映画祭 in itsuka家 from TSUTAYA でのんびり

トニー滝谷 プレミアム・エディション 「トニー滝谷」プレミアム・エディション

かもめ食堂 「かもめ食堂」

刑務所の中 特別版 「刑務所の中 特別版」

淡々とした映画が好きー
取り立てて不幸なことも起こらず
(あ、「トニー滝谷」は起こったか)
ハラハラすることもなく
仰々しい音楽もなくてもー
色がきれいでー
「ふふっ」っとなるのがいい 
「トニー滝谷」の景色と灰色と
「かもめ食堂」の青色と透明がきれいでしたー
ドロップみたいで。
風とか水とかガラスとか
山とか木とか葉っぱとか
しっかり映していらっしゃる

「日常」「なんでもない日々」を
ひとりのひとの、ふとしたしぐさ 表情を
しっかり演じられる役者さんって
すげぇな、と思います。
イッセー尾形と小林聡美ともたいまさこ。
好きだー

あ、でもとんでもなくどうでもよく
真剣にバカバカしい映画も大好きなんですけどねー

あぁ時間がある幸せ。そして健康体。
…なんか、すいません。
 
| 映画 | 12:00 | comments(0) | -
| - | 12:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM