<< 侮る無かれ、ZAZEN BOYSを 向井秀徳を (音が出ます) | main | 「東京の星」に行きたしと思えども 「宇田川LOVERS ROCK」はあまりに遠し >>


| - | | - | -
土日にコモンズに来てくれた方々、
どうもありがとう。またイラッシャッテネ



 久々に本日のまかない
 in カフェ・コモンズ
 やたらと飲んだ、日曜日(バイト中)
 


 今日のまかないはねー
 ・雑穀入りごはん&みそ汁
 ・かぼちゃの煮つけ
 ・小松菜のおひたし
 ・ひややっこ
 ・鶏肉のてりやき



…何の店かわからん、とよく言われます。
カフェ・レストラン・居酒屋・オープンスペースでございます。
焼きたて石窯焼きピザ&野菜も、天然酵母のパンも、手づくりケーキも、
パスタも、酒のつまみも、ご飯も、煮物も、
カクテルも、ビールも日本酒も焼酎も、あります。

ライブも、パーティーも、DJイベントも、落語も、社会派フォーラムも、
石窯パン教室も、エコ関連イベントも、映画も、やります。
お好きなように、お使い下さい。
大阪・高槻(富田)
カフェ・コモンズ


 作りそこなったシャンディーガフ
 作って残ったホットティー
 コモンズのコーヒーに使っているフェアトレード豆の仕入れ先
 相川の「カフェ・リピジャ」の店長に頂戴した赤ワイン
 (ありがとう!)
 カウンターに座ったお客さんに頂いた白ワイン など
 今日は飲んだ 嬉しい酒を 感謝感謝


 
| カフェ・コモンズ (イベント・マカナイ・BGM日記) | 15:00 | comments(0) | -
| - | 15:00 | - | -
COMMENT