<< ちなみに、東京へ行きます 金曜夜から月曜昼まで | main | G2「地獄八景・・浮世百景」とラーメンズ「TEXT」の日程、かぶってるんよね >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

 阿佐ヶ谷スパイダース
 『イヌの日』
 11月18日(土)昼公演
 @憧れの本多劇場 初めての本多劇場
 「当日予約受付」なるもので、
 前日に補助席を申し込んだら
 (その日分だけ、チケットが残ってた)
 D列とE列の間、前から5列目真ん中。
  …近!
 
 
 


 作・演出:長塚圭史
 出演:内田滋・剱持たまき・八嶋智人
   大堀こういち・村岡希美・玉置孝匡
   松浦和香子・水野顕子・大久保綾乃
   中山祐一朗・伊達暁
   長塚圭史・美保純



引き続き、「パンク侍」の影響です。
ライブやクラブへ行くよりも、演劇方向へシフトして参りました。

入り口でチラシを沢山もらいました。
東京って、沢山演劇公演がありますね。
いや、わかってますけれども、
わかっておりましたけれども。
チラシのハイグレードさに、嫉妬。
チラシのつくりも、その種類の多さも。
なんだよー いいなー
(って言いながら人の家に忘れて大阪に帰ってきてしまった)
(すいませんでしたK子姉ちゃん)
本多劇場、いいなー
雰囲気、テアトル梅田みたいで好きでした(わかりにくい)
いや、スタッフさんの感じとか空気の色とか。

芝居は、「グッ」とくるであろう最後のシーンで
「グッ」とくるんだろうなぁここで…と思いつつ
しかしそこまで「グッ」と来なかったので
「うーん、もうちょっと!」と思いました(わかりにくい)
多分、最後の方の公演は、もっとよくなってるんやろうなぁーと
思ったりなんかしました。はい。偉そうに。すいません。

八嶋さん、かなり、面白かったです。
あんなに笑わされるとは思いもよらず。
美保さん、色っぽかったー
幼い母親具合が可笑しくも悲しくも切なくもあり。
長塚さんの、ロクデナシ加減も、
村岡希美さんの、台詞回しも、好きだー
| 演劇 | 14:00 | comments(0) | -
| - | 14:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM