<< 12/6(水)夕方京都でライブ TOMOHIKOさん出ます | main | 【放射能】 良い悪いじゃなくて、選択のやり直しをしようか >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
HERO (通常盤) さよならは かなしーひびきだけどー
 きみとならば あいのことーばー
 くやんでもー なーげいててもー
 じかんは すぎてーしーまーうかーらー

 という歌詞が頭をぐるぐる離れない、そんな本日。
 京都のディープな音楽に浸って参りましたそのレポートです。


 
 
大阪でもたもたしていたので、時間ギリギリに京都へ到着。
河原町からのバス乗り場がわからずまたもたもた。
バスが時間通りに来てくれなくて、もたもたもたもた。
あぁ、楽しい。


12月6日、京都にて
タカハシヨウヘイさん ライブ。
会場の ビバラムジカ へ行く前、
お隣の village というナチュラルフードのレストランへ。
あまりに寒くて死ぬかと思ったので、ラムチャイを頂く。あら素敵なお店。
満月の次の日だったのもあり、暗がりのお店にお月さんがきれい。
「プロ」の、「探検家」(笑)と、ラムチャイでかんぱーい
ひとしきり喋ってライブのあるお店へ。
狭くて、いい感じ。タイコが沢山ぶら下がってて、いい感じ。
初めて見ました、B:RIDGE style も、ゆるくて良かった。
皆様、東京からようこそおいでやす。
きれいなお姉さま方も、お疲れ様でした。また、どこかで。


タカハシヨウヘイさん、エエ声。エエ人。ありがとう。
久々の バタ犬TOMOHIKOさん のベースも、Pすけさん のドラムも
ダブマロニクスとのセッションも気持ちよく。
ダブマロニクス、まじやべぇ!と、思わず笑ってしまいました。極上。
ぽわーんとなりました、ぽわーんと。極上ですってば。
また絶対見に行こう。
ビバラムジカ の料理も美味しかった…
豆&鶏肉のシチューと玄米・ソーセージ・ビール・ワイン…
アフリカンな感じで。
京都って、いいですね。
…ま、レポートになっているんだかどうなんだかという感じですが
兎に角、いい夜だったんですよねー
なんてねー


は!
ヨウヘイさんの日記 を見ていたら
次の日の神戸ライブに
K−106 のK太郎さんが、ちらりと出ていた、と…
奇しくも、手伝いに行っている高校の職員室で
事務の先生と K−106 の話題で「うひゃひゃ」と盛り上がっていた夕方…
行けばよかった。
はー
繋がる繋がる。
| 音楽・フェス | 00:00 | comments(0) | -
| - | 00:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM