<< 【理想の殿方像】 好きだ | main | 【北堀江】 鳥かごビルヂングは、いい >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
 既に二週間、経過いたしましたが
 『年が明けましたね』
 昨年度、お会いできた方々
 どうもありがとう
 あなたも あなたも あなたにも
 出逢えて良かったです いやホンマに
 (blog は滞りがちさんですが)
 本年も何卒
 itsuka を
 よろしくお願いいたします
 どうか
 お手柔らかに
 




昨日は、手伝わせていただいている店
カフェ・コモンズ知久さん(ex.たま) のライブでした。
大ファンなお友達の、念願かなってのライブ企画!
でしたが。



これまた手伝いに行っている 学校 で 朝から夜まで
授業の手伝いやらちびっことわいわいがやがや 
「こらー!まえを見んかー!」
「せんせいのはなしをききなさーい!」
「元気かこらー!」
「そのカバンには夢や希望が詰まってんだろ!?な!?」
などと 言うこときかないやんちゃくれたちや
悩み多き小坊主&乙女たちと
いつものとおり楽しくやってたんですが
あれこれしているうちに
すべて終って疲れ果て 帰り道…
梅田で力尽き、富田まで行けず−−−




が、
ライブはとんんでもなく良かったらしく(そらそうだ)
25曲ぐらいやったらしく
(スピーカーに問題アリで申し訳なかったでした、が)
知久さんもお店を気に入っていただけたらしく…





嗚呼。
また来ていただけると有難いなぁ
今度、ライブ行きます






で、梅田で疲れ果て、
いつものお店で(ちょっとのつもりで)飲んでいたら
一緒に飲んでいたお姉さんと店員さんに
心の平穏とやる気とパワー(!)を貰い
元気になって
饒舌になって
しゃべり倒して
笑いまくって
結局、夜遅く、帰りました ルンルンで。
…行けたなぁ、富田。
(適量以内なら)酒は百薬の長、ですね






明日はこれに行くかもしれません『鳥かごマーケット』
大阪北堀江にあるレトロなビル“鳥かごビルヂング”
http://www.torikago-bld.net/index.html
お時間ある方は、是非
ご一緒しましょう

では、また
| 音楽・フェス | 00:00 | comments(0) | -
| - | 00:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM