<< 【緊急告知】 16日17日、東京に居ます | main | 【ヒーリングナイト】 で、ヒーリングしてもらいヒーリングされて云々 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -



 「RICE PAPER 88」 フリーペーパーの
 表紙を描いていらっしゃる方のイベント
 sound of “NATURE OFF STAGE”
 2007.1.16(TUE)@ 恵比寿NOS
 DJ:TOMOHIKO(スーパーバタードッグ)
 e−mura(RUB−ADUB MARKET)
 LIVE:ハグレグモ?+オールスターズ
  
 
 
 ハナレグミシークレットライブ 雪 雪
 “SUNSET LIVE 2006”の映像が流れる中
 Mr.TOMOHIKOのDJプレイ
 宇宙大使の方々と、再会を祝して乾杯
 嬉しい嬉しい
 ZAZIEさん+お嬢ちゃんとも再会
 2歳児の言葉が増えていて、それだけでテンションアップ!成長!
 「ままー!ままー!」と言うのを聞いただけで涙が…
 嬉しい嬉しい
 「音タイム」で始まった(っけ?)ライブ
 ハナレ君ボーカル・ギター+Pすけさんパーカッション
 +竹内さんギター+TOMOHIKOさんベースで、半バタードッグ!
 Pすけさん、すごいなぁ
 スチャダラのボウズさんが飛び入り!
 「踊る人たち」「さよならCOLOR」「日々GOGO」で悶え死ぬ
 いろんな方々がかわるがわる演奏に入って
 テンションが上がる上がる そりゃお酒もすすみます
 会場うしろのほうでノメヤウタエヤオドレヤ
 ポラリス・オオヤ君にクラムボン郁子ちゃん
 ソウルセットのBIKKEさん参加で「ナタリー」!
 大人計画・荒川良々殿(愛しています)が乱入して
 “ここで小噺をひとつ…” …ここで!「ナタリー」で!
 歌が終って、“おあとがよろしいようで”笑
 竹中直人さんがいらっしゃるなぁ、と思いきや
 フィッシュマンズの「いかれたBABY」!歌う竹中監督
 続いて「ナイトクルージング」!
 スカパラのギター加藤さんがいらっしゃるなぁ、と思いきや
 加藤さんを交え「追憶のライラック」!
 アコースティックセットなので、口(くち)ホーンで、とのこと
 オオヤ君「じゃぁぁ〜 俺、口GAMOさーん!」
 タカシ君「じゃぁぁ〜 俺、口NARGOさーん!」
 「えぇ〜ずりーよー」「へっへーん」みたいな会話
 なんと微笑ましい…
 タカシ君、椅子に立って熱唱、絶口調・絶好調
 端から端まで踊っているよ会場みんな
 最後は「スパ〜ゲッティ〜のびの〜び〜♪」を合唱、で終了
 全部で3時間ほど?
 やばい夜でした。やばいやばい。
 こんな豪華メンツの演奏をBGMに
 みんなであーでもないこーでもないと終止喋り
 大笑いしながら
 酒を飲めるなんて、やばいやばい
 お台場ハナレグミライブ以来のあの感覚
 ライブだけど野外フェス、みたいなあの感覚
 
 酒を飲めないはずのエルモ(仮)ちゃんが
 酒を4杯飲んでも元気がいっぱい
 普段とんでもなく人見知りのエルモ(仮)ちゃんが
 はじめましての人に向かって自ら歩み寄り
 「どうもエルモ(仮)です!」と話しかけていたのが
 この日最も印象的でした
 ヨウヘイさんとも再会できて光栄でございました!
 “年始にこんなん見ちゃったら、いい年になりそうやね〜”
 なんて会話をしつつ
 岐路につきましたとさ。幸せ幸せ。
| 音楽・フェス | 00:00 | comments(0) | -
| - | 00:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM