<< 【悶え死ぬ】 恵比寿でハナレグミ シークレットライブとか | main | 【煩悩】 考える道すがら >>


| - | | - | -


2007.1.17(WED)震災の日
あの頃は小学校六年生
体育館は使えず、卒業式は音楽室で行われました
オレンジ色のでっかい月を見るとあのときを思い出したり
生きることをたいせつにするのです
新宿NAKED LOFT
ヒーリングナイト◎その鉢
 

「今回は新月の二日前におこないます。
ピアノや尺八の廣樹輝一&春名尚子による、「しあわせの惑星」
きらきらかがやくMEENAとHARISHによる、「L'mana 」
クリスタルヒーラー「sudha sun unimondy」が
ステージに登場します。
DJIZUMI、ヒーリング・空鈴もまいります。
出店には太陽と富士山のアート写真・KEiTAがにこにこやってきます。
あだっちも、ディジュリドゥふきます。
やさしく、すこしづついやして、
すばらしい未来へむかっていけたらとおもいます」とのこと

LIVE:しあわせな惑星(うた/春名尚子、尺八&ピアノ/廣樹輝一)
L`mana(タンプーラ&うた/neena、ギター/ハリシュ)・あだっち・sudha




始まる前、ミ○オ氏と新宿で慌しくご飯。
ありがとう今度またゆっくりと!
会場でeeちゃんと飲み交わす。
ゆっくり話せて良かったわ!
L'manaのライブでほわーんとなる。
ディジュリドゥの音色にふわーんとなる。
帰り際、風架ちゃんにエネルギー調整していただく。
ありがとうすみません。次の日家で休みました。笑

今回は二日間だけ。
東京で会えなかった方、
また、次回は、3月末に長期滞在致します。
専門学校の入学式は4月9日!それまでの命…
(と言いつつそれ以降も行くでしょうが はは)
遊びましょう、またね。
| 旅をする | 00:00 | comments(0) | -
| - | 00:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM