<< 【からまわり】 カフェの窓際腰かけ 若い二人は何を問う | main | 【曽我部は歌う】 こーたーえがー なーいなら なーいーでー いいんだー >>


| - | | - | -



 
 
 
天然ギャラリー@我が家の和室
祖母ちゃんの一周忌後なので 頂き物の蘭が
そして西日の射す障子の なんと麗しきことか
風がそわそわ 緑もそわそわ
障子越しに 小鳥もぴゅーっと飛んでいくその姿
開け放って
窓際に腰かけて深呼吸 庭の木々と花に囲まれ 風と夕陽に佇めば
今日は寒いはずなのに!
肩と腰の辺りがじんわりと温かくなり
腰痛と首痛があーっというまに 無くなりましたとさ
(PCを触っていると再発するんですけどね あはは)
あーあ
もうすぐ春ですねぇ
| アート | 17:00 | comments(0) | -
| - | 17:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM