<< 【地獄八景・・浮世百景】 僧正のカツラはやはり | main | 【カフェ・コモンズ】 ごはん そしてあまいものをたべて おさけをのもう >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -


友達を誘って神戸公演・千秋楽を観に行こうと思っていたのに
友達を誘えていませんでした
その子に連絡をしていたと思っていたらできていませんでした
勝手に一緒に行くと勘違いしていました
思い込みだけは激しいんです はは
あーあ


ということで、一枚チケットが余っているので譲ります
2月28日水曜日14:00開演
ラーメンズ第16回公演「TEXT」
新神戸オリエンタル劇場
出演:片桐仁・小林賢太郎
1階E列1ケタ台のお座席
チケット代5000円+先行予約でかかった手数料250円で
当日遅くても13時半までに新神戸オリエンタル劇場まで来れる方
あるいは前日27日公演を観に行く方は、その時にチケットお渡しできますが。
連絡先を記入してコメント下さい・ご連絡下さい
他の所にも載せているのでお早めに
| RAHMENS | 15:00 | comments(0) | -
| - | 15:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM