<< 【カフェ・コモンズ】 ごはん そしてあまいものをたべて おさけをのもう | main | 【TEXT 2月28日公演】 小林御大に 敬服致し奉り候 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -




 ラーメンズ第16回公演『TEXT』
 作・演出:小林賢太郎
 出演:片桐仁・小林賢太郎
 2月27日水曜 14:00公演
 新神戸オリエンタル劇場
 雨のオリエンタル劇場
 ここは相変わらず居心地が良い







おむすび姉さんと、三ノ宮−新神戸の通り道にある
gastro pub spark で、ごはん
きのことクリームソースのタリアテッレに、子羊ロースのロースト
…ビールと赤ワインを飲みたい衝動に駆られつつ、二人で我慢してハーブティー
幕間にトイレに立つにしてもあまりにも目立ちすぎてしまうなぁ、ということで
がまん!がまん!
雨が降り出した寒い夕方 真っ暗だ!外!
店を出ようとしたら店員のお兄さんが
思案顔の私たちに
「傘、いりますか?あげますよ」、と
ええ人やなぁ
また行きます






しょっぱなで台詞がとんだ片桐さん
「ふふふふふふー」「ふふふふふふー」で一生懸命考えてらっしゃいますが
小林さん、笑顔笑顔
自由度が増していて、見ていて気楽
牛乳屋さんが見ていた番組は「芋たこなんきん」ぷぷぷ
 

カーテンコールで感極まっておられた
(ように見受けられた気がしただけですが)小林さん
出てきて仰っていました
「昨日のアンケート読んでたら感動して…(赤い目)」
「ずっと待ってましたー!とか書いてくれて…」
「遠方からも沢山来てくださってるみたいで…」
「熱いんですよ、みな、アンケートが」
そして
「うぉ゛ーっ!」と両手拳を突き上げ雄叫びを!そして私も雄叫びを(笑)
「すげーよ、いま、ここ(劇場)にはコントしかないんだよ!?」って
満面の笑みで会場を見渡し小林さん 
ものすごく充実していらっしゃるようで
しばらく見ているとこちらまで涙目に 図らずも
まさかの最前列ど真ん中、こんなに表情・所作、
すみずみまで拝見できるとは
片桐さんと顔を見合わせてぷぷぷと笑ったりしてコント中
思うとおりに気持ちよくコントを演じていらっしゃっていたようで
楽しかったのでしょう!
頑なさとか、しんどそう、とか無くって
こちらまで、ほっこりとするような
癒されたりなんかしちゃったりして
そんな公演
観に行って良かった!
そんな公演 
楽しかった あーあぁ
| RAHMENS | 03:00 | comments(0) | -
| - | 03:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM