<< 【TEXT 2月28日公演】 小林御大に 敬服致し奉り候 | main | 【本日のまかない】 鶏肉・バジル・マッシュルーム・トマト・チーズの焼きたてピザ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
 『フールフォアラブ』 3月1日木曜日公演
 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
 作:サム・シェパード 演出:行定勲
 出演:香川照之.寺島しのぶ.甲本雅裕.大谷亮介

 千秋楽だった…(と後から気付いた)
 カーテンコールではキラキラの紙吹雪!
 出演者の方々が驚く程ドサっと!はしゃぐ4人!
 客席年齢層が高い…なぁと思ったりして(失礼)
 いや、 の公演に比べればという意味で
 二列前に行定さんがいらっしゃって
 「菊地成孔さんに似てるなぁ…」と
 関係無いことを思いつつ
 上演中、寝息が聞こえたりした公演ですが
 物語も賛否両論とは思いますが
 私はなかなか好きなお芝居 面白かった

 
 
 
 
 
  会場の物販に積まれていた
  『噂の男』 DVDを購入したい衝動を抑えつつ…
  がまんがまん

  人生初、3日連続で芝居を観に行きました
  いろんな方々と出会いました
  ニコニコしてました 楽しかったです
  ありがとう またね





 いつの間にか発売していた
 『噂の男』 DVD
 演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
 出演:堺 雅人・橋本じゅん・八嶋智人
 山内圭哉・橋本さとし
 価格:¥6,300 (税込)
 誰か買ってくださいな
 パルコHPはこちらよ


| 演劇 | 01:00 | comments(0) | -
| - | 01:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM