<< 【入学式】 新一年生に | main | 【副学級委員長】 あ、なんか、たいへんです >>


| - | | - | -
 
 
新入生オリエンテーション
教科書販売(〆てン万円)
時間割発表
自己紹介
言語聴覚士科1年生

新卒の方々も
既婚者の方々も
ハキハキした営業マンも
ちゃきちゃきしたお姉さんも
役者さんやってた兄さんも
介護士やってた人も
金融でお札数えてた人も二人
警察官やってたかわいい人も
OLばりばりやってた人も
法律事務所手伝ってた人も
児童相談所手伝ってた人も
カナダに留学していた人も
地元の人も
地方から来た人も
音大出身の人も
外大出身の人も
理系の研究員やった人も
小さい子を育てているママは三人!
素敵
ママ部結成

あっちやこっちの分野から
いろんなひとが終結したクラスは
おだやかーで
ニコニコ
みんなが再スタート
おもしろくなりそうで
月曜日から5限ぶっつづけで
授業始まりますけれど

机の上に積み上げられた
教科書医学書8万円分が
雪崩を起こしそうな按配なんですけれど
この先、国家試験までの

二年間のスケジュールを聞いて
卒倒しそうになりつつも
わくわく
楽しみです
| 日々徒然・酩酊 | 12:00 | comments(0) | -
| - | 12:00 | - | -
COMMENT