<< 【これさえあれば・2】 「パ」と「ラ」 | main | 【生きて生還】 ぎゃー >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -


 
 家に連れて帰りたい
 ・かわいすぎるソル
 ・もっちりしたシッポ
 ・疲れた中間管理職的ソル
 ・かくれんぼするソル
 ・キョトン、とするソル

 
 
 
主夫:委員長の家でランチを皆でご馳走になった日
(パスタ&ドリア美味しかったです)
人懐っこいニャー(写真)を喜び勇んで抱き上げたはいいが
ベランダのドアで膝小僧を思いっきり、それもがっつりぶつけ
「ぃいってぇー!」
と言って、人の家のベッドでのたうちまわって
(しばらく立ち上がれない)
ここ何日か階段の上り下りが大変だったんですよ


…かと思えば次の日
学校の最寄り駅前の広場の階段で転倒
(友だちが横にふたりいてくれてよかった)
足首と膝を強打したりして
足首が真っ青だったりしてね
疲れてボーっとしてたんでしょうね
大したこと無いんですが未だに足首に鈍痛が


…ついでに言うと歯医者で虫歯の治療中なのですが
麻酔で反応した(たまにいるんですよ、とはお医者さんの弁)
歯肉の歯頸部分が炎症になって痛かったり
ものが食べにくかったり
ハミガキしにくかったりね


まぁいろいろあって
満身創痍ですがこころはいたって元気です
日々机に向かっていますが頭に入っているのかは謎
でも、まぁ、あんまり考えすぎないようにして日々を過ごしています
なんとかなるなる


遊び場梅田に繰り出せない、そして
会いたい人たちになかなか会えないのが
若干の萎えポイントですが
テストの嵐もなんとか乗り越えていけるかな
会えない皆さま、
夏休みにはお会いしましょう
| 日々徒然・酩酊 | 18:00 | comments(0) | -
| - | 18:00 | - | -
COMMENT