<< 【生きて生還】 ぎゃー | main | 【8周年】 Bar Captain Kangaroo >>


| - | | - | -
 8月12日日曜日 15:00から
 晴の陽のした 猪名川ピクニック
 in 猪名川河川敷 川西のほうの
 produced by 五月山喫茶

 炎天下、木陰でのんびり本を読みつつ
 お酒飲んで
 川の「ざざざーっ」という音を聞きながら
 ゆうちゃんとおしゃべりしながら
 ワタナベサンたちとお話しながら
 開放感を味わいつつ
 わんちゃんと遊んだり、
 4歳のこどもちゃん♂と遊んだり、
 水遊びして泥だらけになったり、
 頭突きされたりし返したり、
 かわいい…かわいすぎる…
 

ライブは
ほざきまゆみさん
国政賢治さん(error_message)
ムツヒロゲンさん
七色ラブレターズさん ほか
ライブもまったり進んで
シートひいてごろんごろんしながら聴いたり
犬の散歩をしてはる方々も立ち止まったりしつつ
炒りたての豆でコーヒーをいただいたり
夕暮れは花火禁止のところで花火して
いやーやっぱ野外だなぁ、と思ったりして
帰りは帰りでご飯食べてまた飲んで帰りました
まーったり




160
| 音楽・フェス | 18:00 | comments(0) | -
| - | 18:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM