<< 【コモンズにて】 知久寿焼さん 生音ソロライブ | main | 【言語聴覚士の卵】 酩酊状態でアグレッシヴに洗い物 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
 深くも大人にもなれませんで
 上手くいかん なんとも小さな一片一片に気をとられて
 バラバラっと自分を断片化してしまい「あー上手くいかんな」と
 支柱も展望もたくさんあるのにぽかんと空いた一週間でこうもなると
 おー、シーソウがバランスとっておっとっととなってるぞ、と
 あー、根本は保持したまま全体を再び統合する作業を、ということかと
 いつもの店のいつもの方々と飲みながら朝まで喋ってて思ったりとか


 mimisukeさんnanayoさんと共に17日夕刻
 曽根崎新地の「燈花」というお店へ あら素敵
 お芝居のお話に花が咲いて もっぱら
 僧正とか大王とか仁さんとかラとかパとか
 劇団☆新感線、大人計画とか阿佐スパとか
 女子会!気分転換になりましたありがとう!
 そして「やっぱり猫が好き」のビデオを
 お借りして(こたさん、ありがとう!)

| 日々徒然・酩酊 | 17:30 | comments(0) | -
| - | 17:30 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM