<< 【それも恋 あれも恋】 近しい方々へご報告  | main | test >>


| - | | - | -
 実習何週間かの鬱憤を晴らすかのように
 楽しんでしまったここ数日。
 飲みすぎっていっても
 ちびちび軽いお酒を飲んでるだけよ?
 アルコール度一桁よ?
 かわいいもんよ?
 二日酔わないよ?
 …別に言い訳してるわけやないんよ?
 ということで、以下は覚書。
 そしてサンダーバードぬり絵が欲しい(関係ない)

 http://www.haction.co.jp/tam/
 
 
 
金曜日、大学の時の友達Jちゃんと、ハジメマシテのK姫とともに
キャプカン行って、テンペイさんとこハシゴして、でまたキャプカン戻って朝まで喋る

出会ってから7,8年ベールに包まれていた
Jちゃんの謎について明らかになる 
なぜうちのイケメン親族Sちゃんと
「ええ加減」なポイントで気が合うのかわかりました
何年付き合っても、知らないバックグラウンドがあるのですね
わかったつもりになってはいけませんね人のことなんてましてや自分のことなんて


 なんだかわかりませんが、
 店の皆さんとバイバイするときに
 やたらとノスタルジックな気持ちになる
 もう、会えなくなるんだね
 と思えど、○井県まで電車ですぐです。
 知ってますとも、サンダーバードでピューんとね
 そして「まだ時間あるやん」と言われ、
 ノスタルジーから目が覚める、そりゃそうだ
 ありがとう兄さん いつも










 土曜日、仮眠取ったあとYちゃんと落ち合い、
 靱公園近くでランチ 絶品イタリアンをいただく
 大正建築に弱い私は外観にも内装にもメロメロ
 店員さんの立ち居振る舞いにも頭が下がる
 ここで年末パーティーしたいなぁ
 La cucina italiana OPIUM
 http://www.opium-rest.com/index.htm
 ご馳走様でした(年下なのに)



 靱公園をフラフラ、バラ園にほっこりしつつ
 カフェでお喋りして時間を潰して
 ここでも外大生について分析する
 大脳の情報処理やら学びかじっていると
 なんで周辺にハイパータイプの人が多いのか
 なんで(この時代に)社会に適応して
 能力をドカンと発揮できる人が多いのか
 (ある部分ポカンと抜け落ちてたりするけど)


自分の、皆との差や、この凸凹・できなさは何なのか、とか
わかってきたり新発見したり
ほどほどに、身の丈に合った頑張り方をしようと思いました
翠 sui http://www.medic-web.jp/shop/s10000628/index.html


極度の方向音痴の私を心斎橋まで誘導していただきありがとうYちゃん
そうです、私は空間把握が全くできません
視覚よりも聴覚優位の人間です

相棒にもお会いできて光栄でした
細身メガネ君は私も大好きだ




夕方K姉さまと落ち合って、ゆうさんみかちゃんの結婚パーティーへ
赤い!ホ、ホストクラブ?的な佇まい&店員さんのお店
御飯が美味しかったです
MaxJ http://maxj.xxxxxxxx.jp/index.html

ハイパーなお三方が作った映像がこれまた凄くて感動して
スティールパンバンドの演奏が素敵で
 φバンド http://www.myspace.com/faiband
 PAN打CLAN http://www.myspace.com/steelpandaclan
さらに素敵なお兄さまお姉さまとお話できて楽しかったです
で、飲む。
テキーラは飲ませちゃだめだよ飲んだけど
K姉さんはなんともなかったけど




で、帰り道に委員長と落ち合ってお茶をする
あまりにもここ数日いろんなことがありすぎて
しゃべりたくてしょうがなくて一方的に捲くし立てる
そして「深呼吸しましょう」と言われ、それに従う
いやー大人の人ってのはいいですね、懐が広くて
コドモを受け止められて




で、K姉さんと落ち合って大阪で鍋をつつく会に参加する
結婚パーティーでお会いしたけどあまりしっかり話せず
「しゃべりたいなぁ」と思っていた方々と再会できてお話できて嬉しくなり

さらに姉さんが連れてきた初対面のかわいらしいお友達がF井県出身で
さらに私がF井県に滞在中にフラっと入ったカントリー調の素敵なカフェが
母上様のお店だそうで
キルトカフェ http://ekimae.e-fukui.com/webapps/www/shop/detail.jsp?id=43
ほわんとしたお母様でお話してたら和んだんですよねーなんて話しつつ
テンションまた上がって、落ち着くのが大変でした
で、また「深呼吸しましょうね」と傍らの方に言われ




あー楽しかった。
なんだこの3日間の移動距離。
そして宿題が全然終っていない。
これから頑張ります。


| 日々徒然・酩酊 | 17:00 | comments(0) | -
| - | 17:00 | - | -
COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
grooblue
grooblue (JUGEMレビュー »)
SUPER BUTTER DOG,?,,ĵ
RECOMMEND
RECOMMEND
東京
東京 (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM