<< 犬づくしそして犬まつり | main | TSUTAYAで大漁 音楽編 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -



  三谷幸喜さん監督・脚本の 
  「THE 有頂天ホテル」を、観ました。先日。
  面白かったんです。
  好きな役者さんが端々に出てくるし…
  (梶原善さんが私的ツボだった)
  (しかし右近さんやりすぎだと思う額の辺りが)
 



終って、「あー面白かった!」と晴れ晴れとした気持ちだったのですが
同行した方々が口々に
「んー…イマイチ。45点。」
「えーマジでぇ〜俺11点…。っていうか何が面白かったん?」
の言葉にテンション急降下。…どーん
まぁ、いいんですよ、好みはなんでもね、、、
まぁ、用事もあったしそそくさと岐路につきましたとさ。
…。

| 映画 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:00 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL